風俗解体新書には、ありとあらゆる風俗体験談が記載されています。

風俗嬢に辞めるべき事

風俗を利用する人に言いたいのは、決して女の子は機械でもなければ抜いてくれると言ってもそこには女の子の気持ちもあるって事ですよね。会話は大切です。それは言うまでもないんですけど、ただ会話ならなんでも良いって訳でもないんですよね。むしろどんな会話をするのかによって女の子との距離感がかえって縮まらないどころか距離が出てしまう可能性もあるんですよ。特に控えるべきは風俗嬢への説教。これ、意外に多いみたいですね(苦笑)なんで説教をしたいのかはよく分かりませんが、説教されたのに結局抜くのって根本的に矛盾しているしおかしいですよね。女の子にだっていろいろな事情があるんですから、それをしっかりと分かった上で楽しむべきですよ。むしろ説教した所で何も変わらないどころか、ただ単に嫌がられるだけでしかないんですから、こういった事っていうのは絶対に控えるべき事なんじゃないかなって思うんですけどね。これは本当に気を付けるべきですよ。

風俗は自分の想像力!

オナクラをご存じでしょうか?自分はオナクラが風俗の中で一番好きなんですが、あれ程想像力を楽しめるものはないんじゃないかなって思いますよ。自分のイマジネーションをどうやって形にするのか、そしてそれをどうやって快感に繋げるのか。こうやって文字にするとちょっと難しい事に思えてしまうかもしれないですけど、実際にオナクラに行って楽しめば何ら難しい物ではないって事に気付かされるんじゃないかなって思いますよ(笑)目の前の女の子に見せつけるかのようにオナニーを楽しめばいいだけなんです。そう聞いたら全然難しい事ではないと思うんですよ。ただ、これがかなり気持ち良いというか快感なんですよ。それに、これは他のどの風俗でも味わえない快感というか気分なんじゃないかなって思うんですよね。あれは本当に他では味わう事が出来ないものですから、一度味わってみるのも良いんじゃないかなって思いますし、一度行けばなんでオナクラが風俗で人気なのか分かると思いますよ。

風俗は無限の楽しさがある!

無限の楽しさがある風俗と言えば個人的にはオナクラしか浮かびません!自分、オナクラが大好きなんですよ。確かに安いから頻繁に利用出来るって部分もあるかもしれないですけど、オナクラの良い所は他のどの風俗でも味わう事が出来ない気分を味わう事が出来るって点にあるんじゃないかなって思うんですよ。だって普通風俗って言ったら女の子がいろいろな事をしてくれるサービスじゃないですか。でもオナクラは女の子が何をしてくれるのかって言ったら、特にありません(笑)強いて挙げるとしたら視線をくれますかね(笑)本当にこれだけなんです。でも、それがいいんです。余計な事…って言ったら変ですけど、別にそれだけでいいんです。だってそれを分かった上でオナクラって風俗のお世話になっているんです。もしもですけど、何かしてもらえるって言っているのに視線だけだったら詐欺かもしれないですけど、初めからそうだって謳っているんですし、別におかしくはないんですよ。

自分で何をするのか考える風俗です

当たり前ですけど、女の子が抜いてくれるのが風俗です。それが「風俗」たる所以ではあるんですけど、ただオナクラだけは違うんですよ。そして違うからこそ自分はオナクラが大好きなんです。それが一体何を意味しているのかっていると、オナクラは自分でしごくだけなんです。でも、その間何をしているのかって言えば妄想するんですよ(笑)何せオナクラは女の子が何もしてくれないどころか、女の子に触る事さえ出来ないというかオプションなんです(笑)女の子の裸を見る事も出来なければ、おっぱいを楽しんだりとかアソコの触感を楽しんだりって事さえ出来ないんです。でもそれでいいんですよ!むしろそんな環境にあるからこそ、オナクラは楽しいんです。何もかも揃っているよりも、何もそろっていない方が工夫とかするようになるじゃないですか。それと同じですよね。だから、オナクラを楽しむためには自分で何をするのか考え、イマジネーションを働かせるんですよ。

受動態ではない風俗はオナクラ!

オナクラって受け身では楽しめない風俗なんじゃないかなって思いますよ。だって女の子が何かしてくれるとかではないんです。受け身だったら楽しめる訳がないじゃないですか(笑)むしろ自分で何をするのか頭の中で考えた上でじゃあその快感を得るためにはどうするのかまで考慮する事こそが求められるんじゃないかなって思います。でも、それを考える事こそがオナクラの醍醐味でもあるんじゃないかなって思うんですよね。何かをしてもらうのを由とするんじゃなくて、見てくれている女の子の前でしごく際、頭の中で何を思うのか。それこそがオナクラの醍醐味であり、楽しみ方なんです。だから受動態では全然楽しめないんじゃないかなって思いますよ。それこそ、妄想を全開にして女の子とどうやって楽しむのか。そこまで考えると、オナクラって風俗の楽しさが見えてくるんじゃないかなって思います。そしてそれは、実はかなり面白いものだとも気付くんじゃないですかね。
安く早く風俗を利用するならピンサロに決まり☆今すぐココで探してみよう!